masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【2011/11/11 タジキスタン対日本戦 予想スタメン】1トップは誰だ?ハーフナーマイク?前田?李?【2014ブラジルワールドカップ アジア3次予選 第4戦】



2011/11/11に開催される
2014ブラジルワールドカップ アジア3次予選 第4戦
「タジキスタン対日本」
アウェイでの戦いになります。

前回ホームで大勝したタジキスタン戦ですが、
今度はアウェイ。アウェイでは北朝鮮やウズベキスタン相手に0-1の負けと、
勝利はしていないものの善戦しているのがちょっと気になるところ。
油断は大敵です。

【予想スタメン】
まぁスタートは4-2-3-1が濃厚かと思っています。

   ハーフナー
香川 中村憲 岡崎
  遠藤 長谷部
安田 今野 吉田 内田
  川島

割と無難ですが、上記を予想します。

・1トップはハーフナーマイク
今回は誰が1トップに入るのかにも、注目が集まってますが、
無難に行くなら、ハーフナーではないでしょうか。
やはり、ピッチの状態が相当悪いそうなので、
それを考えれば、妥当でしょう。

早めに、試合決めて前田あたり使ってみたいですね。
久しぶりなので。

・トップ下は中村憲剛。
前回の活躍を見て、まずは憲剛でいくでしょう。
どんな状態であれ、清武は後半から投入されるでしょうね。
そうしたら香川トップ下かな。

・ボランチはいつも通り。
長谷部と遠藤ですよね。
長谷部の代わりに細貝ってのはありえますが。
今、細貝が一番ドイツで活躍している気がします。

・SB
右は内田篤人でしょうね。
ここの出来次第で北朝鮮戦のスタメンも代わる可能性もあるでしょうし。

左は駒野と言いたいところですが、相手はタジキスタンですし、
ここで安田を使ってみるというのもいいのではと思ったので安田にしてみました。


以上です。

日本対ベトナム戦は
11/11(金)18:00キックオフです!
フジテレビとNHKBSで放送されます。
18時って社会人には無理な時間帯ですね。


サッカー日本代表 [2012年 カレンダー]
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
157位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。