masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【2011/11/11 タジキスタン対日本戦 ハイライト動画も】今野の代表初ゴールを含む4ゴールで大勝。3次予選突破が決定!【2014ブラジルワールドカップ アジア3次予選 第4戦】



2011/11/11に開催される
2014ブラジルワールドカップ アジア3次予選 第4戦
「タジキスタン対日本」


【スタメン】
   ハーフナーマイク
香川  中村憲  岡崎

  遠藤   長谷部
駒野       内田
   今野 吉田
     川島

堅いメンバーできましたね。
どこか、代えてみたりするかなと思いましたが、
おおかたの予想通りのスタメンでした。

【結果】
タジキスタン0-4日本

得点:
今野泰幸(前半36分)
岡崎慎司(後半16分)
前田遼一(後半37分)
岡崎慎司(後半47分)

【レポート】
前半20分近くまではピッチに苦しんでましたね。
そしてタジキスタンも始めからプレッシャーかけてきてたので、
パスミスとかは恐いなと思いましたね。
そして前半30分くらいには、タジキスタンの素晴らしいシュートがポスト直撃。
これが入ってたらまた違う展開になった可能性はありますね。

ただ、徐々に日本も慣れてきて、しっかり慎重にパスは回せるようになりましたが、
なかなか決められず。
ハーフナー対策もしっかりしてきましたので、その周りの選手にチャンスが多く生まれましたね。
ただ、サイドからの攻撃が多すぎないかなと思ってたところでの今野の得点だったのでよかったです。

後半途中から、ハーフナーから前田に代わってましたが、
前田が中で仕掛けず、サイドに流れることが多かったので、それではあまり恐くないかなと
思ってましたが4点目なんかはいい形だったのではと思います。

あと、岡崎の二点!また代表得点の記録を作りましたね。


そして、ウズベキスタン対北朝鮮戦は1-0でウズベキスタンの勝利。
これで日本とウズベキスタンの最終予選進出が決定しました。
チョンテセ選手がいる北朝鮮はちょっと残念です。

日本に関しては、残りの北朝鮮戦、ウズベキスタン戦は
試せる場になります。

次の試合のスタメンはどうなるのか楽しみにしたいところです。

おそらく、1トップは李。清武、細貝。
ここら辺はスタメンありそうですね。

今日の試合のハイライト動画です。
タジキスタン0-4日本 ハイライト動画。
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
136位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

