masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事




このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【2011/12/11 柏レイソル対モンテレイ戦 ハイライト動画も】延長、PKの激闘を柏が制す。レアンドロのスーパーゴール動画も。【FIFAクラブワールドカップ2011】



2011/12/11

FIFAクラブワールドカップ2011準々決勝
柏レイソル対モンテレイ

この試合の勝者がサントスとの準決勝に挑めます。
バルセロナとの準決勝の相手はアルサッドに決定しました。

本日のスタメンです。
【スタメン】
・GK
菅野孝憲
・DF
近藤直也、酒井宏樹、
増嶋竜也、橋本和、
・MF
大谷秀和、レアンドロドミンゲス、
ジョルジワグネル、栗沢僚一、
・FW
田中順也、工藤壮人

スタメンは初戦とほぼ同じ。
茨田陽生選手ではなく栗沢選手がスタメンになりました。
怪我が心配された酒井宏樹選手がスタメンです。

試合のゴール動画なども、ここで速報していく予定です。
別記事で、全試合結果まとめてるので、そちらでもみれます。


【前半は0-0】
前半早々からモンテレイの猛攻。
ポスト直撃のシュートなどひやひやする場面が続く。
ただ、ディフェンスもよく集中して最後のところで抑えている。

柏は随所にチャンスは作れているので、先に決められるか。
そこが勝負。
やはりレアンドロドミンゲスへのマークが厳しく、
相手DFに反抗したようなプレーでイエローをもらってしまい、いらいらしているのが気になる。

【後半】
後半8分。
田中順也のクロスにレアンドロドミンゲスのスーパーボレー!!!柏が先制!!
鳥肌が立ちました・・
柏レイソル1-0モンテレイ

後半13分。
一瞬の隙をつかれ、スアソに同点ゴールを許してしまう。
柏レイソル1-1モンテレイ

後半終了。
試合は延長戦へ。
まだ両チーム共に交代のカードをきっていない。この交代選手がカギになりそう

延長前半終了。
終始、柏のペース。
ここで工藤OUT。林IN。
この後半で決めたい。PKは相手のが経験豊富な気がする。

延長後半終了。
勝負はPK戦へ。菅野頼んだ!!

【PK戦】
モ×○○×○
柏○○○×○

柏がPK戦を制して勝利です!!!!
次はサントス!

激闘!柏レイソル対モンテレイ 試合ハイライト
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
132位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

