masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事




このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【海外組TV出演・特集予定】GOING、やべっちFC、FOOT×BRAIN、アナザースカイ、金スマ、ブランチ、おしゃれイズムなど6/10、6/11、6/12【長谷部、内田、吉田、槙野、長友、安田、川島など】



なんだか今週末は
海外組選手のTV出演が多いようなので、まとめようと思います。

◎6/10(金)
21:00~
・中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS)
日本代表キャプテン長谷部誠が金スマに登場!!日本を支える長谷部の精神力「心を整える」方法

23:00~
・アナザースカイ(日本テレビ)
サッカー選手の長谷部誠がドイツでのプロ生活を紹介!
さらに知られざるプライベートを初公開!
自宅で意外な料理の腕前を披露!
そしてW杯の仲間たちが大集合!
とっておきのエピソードを大公開!

◎6/11(土)
9:30〜
・王様のブランチ(TBS)
出演者欄に長谷部誠がありました。

10:30〜
・あの日の携帯メール(日本テレビ)
3月11日の東日本大震災から3か月…アスリートの本音がつづられた「あの日の携帯メール」から知られざる彼らの葛藤と決断を描くドキュメンタリー【語り】藤原竜也
内田篤人・岡崎慎司・長友佑都・槙野智章(サッカー日本代表)

17:00〜
・バース・デイ(TBS)
快進撃を続ける、サッカー日本代表の男たちに密着
かつて「谷底世代」と呼ばれた彼らが、
海外で活躍を遂げた、その秘密に迫る!

23:55~
・Going! Sports&News(日本テレビ)
ザックJAPAN選手が生出演!連続無失点…新システム「3-4-3」は大丈夫?本田・長友・内田…海外組のウラ話は?外出禁止合宿でのウラ話は?安田・吉田が大胆激白!

日本代表、安田理大選手と吉田麻也選手が生出演!選手しか知らないザックJAPANの裏側を激白してもらいます!新システム3-4-3を選手たちはどう思っているのか、ザッケローニ監督は何を語ったのか、本田圭佑の言葉、そして、外出禁止の日本代表合宿でおきたハプニングとは??選手しか知らないザックジャパンの真実とは?

FOOT × BRAIN【脳科学で強くなるサッカー】(テレビ東京)
前園さん、小倉さん
今回のテーマはずばり「脳科学で強くなるサッカー」。サッカーは頭を使えば強くなる!?脳科学の第一人者で大のサッカーファンでもある茂木健一郎が力説!初めて語られる脳科学から見たサッカー。右利きと左利きはどちらがサッカーに有利なのか?をはじめ興味深い話が満載!衝撃です。
海外組ではないです。

◎6/12(日)
19:00~ 
「長友佑都 イタリアを駆ける~セリエA2010-11 激闘の記録~」(NHK BS1)
日本代表のサイドバック・長友佑都の1年を凝縮。サッカー大国イタリアに渡り、屈強な相手に真っ向から挑んでピッチを駆け抜けた激闘を振り返り、その成長の軌跡を追う。

長友佑都(24歳)。JリーグのFC東京にいた身長1m70cmの小柄な日本代表サイドバックは、底知れぬ運動量と強じんな精神力を武器に、2010年夏、イタリア1部リーグ「セリエA」に戦いの場を求めた。「チェゼーナ」での活躍を経て、名門中の名門「インテル」へ移籍。世界的ビッグクラブで直面した試練とレギュラーへの飛躍…長友が駆け抜けた試合を厳選して再構成。サッカー大国での激闘の日々と、成長の軌跡を追う。

20:00~ 
「名将の決断~プレミアリーグ2010-11 総集編~」(NHK BS1)
海外組ないですが、面白そう。

24:25~
・日本サッカー応援宣言 やべっちFC
注目のザックジャパン海外組がスタジオ生出演!!お馴染みのあんな選手こんな選手からの(秘)質問攻めに思わず素顔が・・・▽白熱Jリーグ詳報▽怪物ロナウド&ロシア本田詳報(他)
ゲスト:注目のザックジャパン海外組(吉田?)

今後も以下にでるそうです。また詳細わかりしだいブログ更新予定
13日 ZERO 日テレ 22:54〜 長谷部
20日 ZERO 岡崎 阿部
27日 ZERO 長友 ※櫻井と対談?
出演日未定 王様のブランチ 長谷部
出演日未定 foot×brain 内田
出演日未定 おしゃれイズム 内田

他に何かありましたらコメントかtwitterでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Comments

助かります☆
テレビ出演情報 ありがとうございます!

録画予約もバッチリいれました!
楽しみですー☆
Re: 助かります☆
> テレビ出演情報 ありがとうございます!
>
> 録画予約もバッチリいれました!
> 楽しみですー☆
コメントありがとうございます!

また情報入ったら更新します!

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
136位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

