masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事




このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【サッカー日本代表海外組テレビ出演・TV特集予定】スーパーサッカー、しゃべくり007、おしゃれイズム、やべっちFC、FOOT×BRAIN、ソロモン流など7/4~7/10【内田篤人、岡崎慎司、長友佑都、長谷部誠、香川真司など】



7/4の週の海外組選手のTV出演・特集の予定をまとめました!

◎7/4(月)
21:00~23:08
しゃべくり007(日本テレビ)
▽長友佑都・岡崎慎司 の「ワールドワイドプロフィール from EUROPE」
サッカー日本代表の長友佑都・岡崎慎司が登場! コーナーは「ワールドワイドプロフィール」。長友は筋肉を鍛えるため「体幹トレーニング」をしているという話から、スタジオで実践してもらうことに。岡崎は「自分の一番の武器」として、「ダイビングヘッド」を披露する。さらに、「長友にクレームがある」として、なんとマツコ・デラックスがサプライズ登場! 「私の名前を使って、弄ばれた!」とご立腹のマツコだったが、しゃべくりメンバーから長友の身体を「触らせてもらえ」とけしかけられ・・・。最後には、長友の大好物として、FC東京時代の行きつけという小金井市「六甲山」のお好み焼きが登場する。

25:25~25:55
スーパーサッカー(TBS)
☆U17ワールドカップ メキシコ大会 若き日本代表が躍進! 準々決勝 日本VSブラジル速報! ☆2011年Jリーグ前半戦大特集 独断と偏見でえらぶスーパーランキング! 波乱の前半戦、印象的なプレー、ニュースを順位付けして紹介! ☆日本代表欧州組は、新シーズンへリスタート!長谷部、岡崎らドイツへ ☆スペシャルプレゼントも! ☆日本代表・内田篤人特集 近日公開予定

◎7/9(土)

23:55~24:50
・Going! Sports&News(日本テレビ)
松井大輔のフランス移籍に独占密着!妻加藤ローサとの秘話&新生活で見せた素顔とは?李忠成がドイツ移籍!?真相を現地直撃取材▽J優勝を占う一戦!柏vs仙台裏側密着
欧州組「移籍真相」を総力取材SP!松井大輔の移籍裏側に独占密着。所属チーム破産でフランス1部リーグのディジョン移籍合意へ!妻・加藤ローサへの思いをテレビ初告白!ディジョンでの新生活に向けて見せた素顔とは?▽李忠成がブンデスのヘルタ・ベルリン移籍!?真相をチーム直撃&ドイツ記者が語る移籍新事実とは?▽Jリーグの優勝を占う一戦・柏vs仙台の裏側に密着▽プロ野球6試合ほか当日ニュースもたっぷり(変更有)


23:55~24:20
・FOOT × BRAIN(テレビ東京)
今回のテーマはずばり「日本サッカーを強くする本棚」。最近サッカー選手の著作が売れに売れている。長谷部誠の「心を整える」、長友佑都の「日本男児」はともに大ベストセラー。そんなサッカー選手の著作の魅力を分析することもさることながら、今回は日本初のブックディレクターという肩書を持つ幅允孝氏が「本からサッカーを強くする」という新しい視点でトークを展開します。

24:00~24:58
S☆1(TBS)
本田圭佑はドコへ…!?敏腕代理人が激白!欧州移籍(秘)裏事情を暴露

◎7/10(日)
21:54~23:03
・ソロモン流スペシャル【賢人:長谷部誠(サッカー日本代表主将)】
サッカー日本代表のキャプテン、ドイツ・ブンデスリーガで活躍する長谷部誠。 長谷部選手のドイツでの生活に密着!彼がどうやって過酷なシーズンを乗り越えたのか、日々どんな生活をしているのか“リアルな”長谷部選手に迫ります。 自身の著作「心を整える」も、幅広い層に受け入れられ、80万部を超えるベストセラーとなっている。そんな賢人が“心を整え”て、世界と闘う流儀を伝授。
また日本でのつかの間のオフにも密着。ある日の代表選手同士での会話とは!? そして試合前には必ずMr.Childrenの曲を聴いて気持ちを切り替えるという長谷部選手の念願が叶い、そのミスチル・桜井和寿との豪華対談も実現! スペシャル拡大版、豪華内容でお送りします。

23:55~24:30
・日本サッカー応援宣言 やべっちFC(テレビ朝日)
ロンドン五輪最終予選SP注目の大学生コンビが生出演&関塚監督インタビューで五輪代表の(秘)素顔が明らかに!?さらにバイエルン移籍の宇佐美に独占直撃▽女子W杯&白熱J(他)
対戦国(秘)最新情報▽チームをまとめる主将・山村とムードメーカー比嘉が知る選手たちの本当の姿とは!?▽ビッグクラブへ電撃移籍の宇佐美貴史にドイツ&代表への想いを独占直撃▽大混戦の白熱J&なでしこジャパン&南米王者ブラジル詳報(他)

未定 おしゃれイズム(日本テレビ) 内田篤人
未定 スーパーサッカー 内田篤人
未定 FOOT × BRAIN(テレビ東京) 香川真司
15日? A-studio 遠藤VTR出演。

さすがに少なくなってきましたね。
他に何かありましたらコメントかtwitterでお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Comments

Re:【サッカー日本代表海外組テレビ出演・TV特集予定】スーパーサッカー、しゃべくり007、おしゃれイズム、やべっちFC、FOOT×BRAIN、ソロモン流など7/4~7/10【内田篤人、岡崎慎司、長友佑都、長谷部誠、香川真司など】 - -
今夜が山田!

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
110位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

