masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【UEFAチャンピオンズリーグ決勝ハイライト】FCバルセロナ対マンチェスターユナイテッド 試合結果3-1.バルセロナが圧倒的な勝利!【CLバルサ対マンU】



5/28 27:45キックオフ。

UEFAチャンピオンズリーグ決勝。
バルセロナ対マンチェスターユナイテッド。

リーガの優勝チーム対プレミアの優勝チーム。
今、一番強く、完成されたチームの戦いといってもよいでしょう。
バルサを倒せるのはマンUしかいない。
ハイレベルな試合になるでしょう。

さぁ試合ですが、
前半10分くらいまでは、
マンUペース。
中盤を経由しないことにより、バルサの強みを消してました。
やはり、やれるぞマンUと思いましたが、
バルサはこんなことに動じるチームではありませんでした。
マンUの時間帯はこの10分だけだったといってもいいでしょう。

ここからバルサのペースで試合は進みます。
前半27分。
シャビのパスを受けたペドロがニアサイドに落ち着いて決める。
バルセロナ先制。1-0。

前半34分
ルーニーからギグスそしてルーニーでゴール。1-1。
前半の決定機はこれだけでしたが、そこを決めるところがさすがマンU。

後半9分
メッシがペナルティ外からの素晴らしいシュート。

後半24分
ビジャのゴール。このゴールも素晴らしかった。

試合はこのまま終了。

3-1。バルセロナが優勝を決めました!
メッシがMVP。

もうバルセロナはもう異次元のレベルに到達してますね。
このマンUを翻弄してしまうわけですから。。
クラブワールドカップでバルサが日本に来ますが、
この試合はいかなきゃいけないと思いました。
歴史上、一番強いチームな気がします。
あとは、このチームに日本人が入るところがみたい。

ゴール動画はこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
199位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。