masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【アンケート】日本代表新ユニフォームが発表!誰のユニ予約しましたか?



2013/11/12

日本代表がブラジルワールドカップで着用する
新ユニフォームが発表されました。



2011年12月以来のモデルチェンジ。
テーマは「円陣」。
「結束の一本線」は背中の上部の横ラインになり、選手がピッチ上で円陣を組んだ際、大きな輪になるとか。

こちらはコンセプトムービー


こちらはCMなんですが、かなりの出来です。
----

adidasショップで日本代表新ユニを見つけた女性3人組

女性B「新しいユニフォームあるよ!」
女性A「あ、香川のある!10番!ほらーかっこいいねー!」
女性C「私、今野かな~」 (今野ユニ買う人に悪い人はいないって誰かが言ってた)
女性AB「(爆笑)」
女性B「やっぱウッチーでしょー!」
女性A「ちょっと合わせてみる!」
↓鏡の前へ
女性A「どう?」
女性BC「いい感じ!似合ってる!」
↓女性Aの見る鏡の先にピッチが見え、そこには円陣を組み鼓舞し合う日本代表の選手たちが。
↓女性Aに選手達が呼びかける
清武「おい!お前!」 (お前…)
内田「何してんだよ!」
香川「ハヤクシロー!」
ザック「ファイファイファイ!」(早く加われ!的な意味だと思われる)
↓何故だか呼ばれた女性Aが慌てて円陣の中へ
香川「最初からいくぞ!」
権田「勇気振り絞って!」(であってるかな?)
内田「集中!集中!」
槙野「おい!ヘラヘラするな!」(女性Aはヘラヘラしてない…)
香川「おい!お前も気合い見せろ!おい!」(いきなりのムチャぶり)
清武「おい!」
女性「勝つぞー!」
今野「声小さぇだろ!」 (多分この後選手達が爆笑⇒やり直しが数回あったと想像)
女性「絶対勝つぞー!」
清武「ブラジルだぞ!気合い入れろ!」
女性「絶対勝つぞー!」
内田「そんなんじゃ勝てねぇぞ!」
女性「絶対勝つぞーーー!」
内田「勝てねぇぞぉ!!」
清武「フンナァー!」
全員「シャー!」
女性「絶!対!に勝つぞー!!!」
香川「シャー!」
↓円陣完成。頭上からの絵。
↓からの香川。
香川「行くぞーー!」
全員「オー!!」

------

早速16日のオランダ戦から着用されるこの新ユニフォーム。


既に予約を開始されています。

個人的には前の結束の一本線も好きでしたが、
皆さんはどうなんだろう?ってことでアンケートしてみます。

ついでにどの選手のユニフォーム買いますか?っていうのも入れましたので、
是非お答えください!


結果はまた発表したいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
133位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

