masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【2014/1/5】ACミラン、本田圭佑選手がミラノに到着!!情報をまとめます。




2014/1/5 午前2時ごろ。

本田圭佑選手がついにミラノに到着。

情報まとめてます。


現地で待つHONDAファンも。


2:11
本田圭佑選手の乗る飛行機がミラノ・マルペンサ空港に着陸した模様!

ACミランTOPページでWELCOME KEISUKE!!!
2014-01-05_0243.png











動画も。



本田圭佑
このチームに加わることができて嬉しく思うと共に、気持ちがとても昂ぶっている。
飛行機の中でもぐっすり眠れたし、プレーする準備はできている。
新しいチームメイトに会うことへの期待も大きく、その瞬間が待ちきれないね。
自分の力を最大限発揮してチームに貢献したいと思っているし、この時をずっと心待ちにしてきた。
こうして自分の夢をかなえることができた。
自分にとって、これまでずっとミランは伝説のクラブだった。
小さい頃からミランの試合を見ていたよ。
中田?いや、彼とは話していない。
友人の一人でもある長友とは、ミラノの良いところやイタリアのサッカーについての話をした。
サッカーは自分の人生そのもの。ここで活躍したいと思っている。
自分はどのポジションでもできる。
得点もアシストもしていきたいし、前線でプレーしたいという気持ちもあるが、大事なのは特定のポジションじゃない。
イタリアの選手達のことはよく知っている、イタリア代表とはコンフェデレーションズカップで対戦しているからね。
サポーター達が自分に期待してくれていることも嬉しく思う。
ミランサポーター達にイタリア語で一言?グラツィエ(=ありがとう)!

明日以降の予定はこちらをチェックしていただければ。
http://masuzonefifajfa2.blog.fc2.com/blog-entry-790.html
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
110位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。