masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【2014/2/9 ソチ五輪 フィギュア団体FS】競技後の日本選手コメント。



2014/2/9

ソチ五輪 フィギュア団体フリー

団体戦でのメダルはなりませんでしたが、
個人戦へ向けて滑れたことは大きかったかと思います。

個人戦に期待しましょう!


競技後の

各選手のコメントです。


男子フリー 町田樹

とにかく緊張して、足も震えたし、
今季で一番弱い自分が心の奥底から出てきて。
その彼との勝負だったので、とても辛かった。
でも20年間憧れた舞台に立てて、
僕の火の鳥を皆様の前でパフォーマンスできて、幸せに思う。
でも本気で1位を狙ったので悔しい。個人戦で挽回します。

(個人戦を前に団体戦で滑れた経験は大きい?)
貴重な経験で多くの事を学びましたし、初めて味わう感覚でした。
(団体のメダル)
その為には僕が1位をとらなければならかったが、
取れずに本当に申し訳なく思う。すみませんでした。

(個人戦)
勿論メダルを取りに来てますし、その意識も強いんですけど、
僕のSPのエデンの東とFSの火の鳥。
この二つのプログラムへの純粋な愛を、
この氷の上で、蒼穹の舞台で表現します。
成績とか他選手とか関係なく、
自分のプログラムへの愛を皆様へ届けたいと思います。



女子フリー 鈴木明子
「こちらに来て調子が上がらない中では、
なんとか踏ん張ってはいたかな、
とは思うが、やはりクリーンなジャンプではなかったので、
評価につながらなかったですし、これを次の個人戦へ向けて修正したい。

一度本番の雰囲気を感じれたことは良かったと思っているので、
会場に次に入ってきたときに、調子をもってこれるようしたい。
(団体最後のリード姉弟へ)
ベストの力を二人が出してくれれば、それで私は嬉しいので。
私はふがいなかったが、最後までチームジャパンで戦いたい」
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : ソチオリンピック    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
157位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

