masuzone サッカーブログ2~海外サッカー&日本代表情報~

とにかくサッカー情報を日々更新。 香川真司、内田篤人、本田圭佑、乾貴士、長谷部誠、清武弘嗣、など応援してる選手も多いです。 マンチェスターユナイテッド、インテル、ドルトムント、シャルケ、CSKAモスクワ等海外組の試合はなるべく観戦してます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサードリンク
ランキング参加中
ブログに満足していただけた方は一票お願いします。より多くの皆さまに読んでいただけますm(__)m にほんブログ村 サッカーブログへ
フォロワー募集中!
最新記事

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。

【8/27 Going 海外組食事会】吉田麻也の誕生会でした。内田篤人のプレゼントは?【乾貴士、カレンロバート、チョンテセ、】



8/27 日本テレビGoingで久しぶりの海外組食事会が放送されました。
今回は吉田麻也の誕生日会で、
メンバーは吉田麻也、チョンテセ、カレンロバート、乾貴士です。

食事会はこんな感じでした。動画見つけたら、お知らせします。

まずは吉田に内田篤人から誕生日メッセージ。
「誕生日プレゼント何がほしいかわからないので、現金で。
W杯予選も始まるんで、一緒に戦えれば。
ま、去年彼怪我してたので、怪我なく一緒にやれれば」

手料理は?
「食べますけど、たいしておいしくないので、
外で食べに行きながら、23歳同士仲良くやりたいと思います。」

これに対して、吉田は「二度と作らないです」

次に香川について。
テセは
香川は絶対抑えないといけない。
あそこ抑えても他もいるけど、まず香川を抑えないと。

乾は
悔しさはある。代表に入りたい。真司に負けてられない。

テセがここで、
そんな中カレン氏どう思いますか?とムチャぶり。

カレンは
全然聞いてなかった。
乾選手を超えないとなので、次のステップいけないので、
乾選手より上の結果を出します。

移籍は?
冬に狙ってる。プレミアリーグに行きたい。

次にW杯3次予選について
テセ
ドイツW杯の予選の日本代表対北朝鮮の試合を生で見て、
北朝鮮代表になりたいと思った。
北朝鮮代表であることを誇りに思っている。
生まれた国、日本との対戦は意味がある。
自分の人生というものを表現したい。

吉田
「テセさんは相当気合入ってるので、絶対やられたくない。」
テセ
「5回抜きます。」
吉田
「テセさんにコースを切って外させて、悔しさの雄叫びを叫けばしたい。」
「テセさん以外誰が危ないですか?」
テセ
「北朝鮮はアンダー世代で結果出してて、若手が育ってる、予想できない試合になるかもね」
「格下だけでそう簡単にはいかないと思う。」

吉田
「初戦なんで、アジア杯も初戦でつまずきかけたので、同じことをやらないように。だから勝ちます」
テセ
「勝ちます」

最後に感想。
カレン
「今日はしゃべる回数が増えて、やり切った感がある。」

「日本でも何回かみたことあった、自分の中では話せたので楽しかった」
吉田
「テセさんの意気込みも聞けたし、僕もそれと同じか、それ以上の意気込みで戦わなければいけない」
テセ
「確実い日本代表と一緒に突破して、最終予選でまた戦いたい」


北朝鮮代表についての情報もありました。
若い世代の下のカテゴリーから上がってる選手に良い選手がいる。
チョン・イルグァンは調子がよければテセを食っちゃうくらい。
テセはパフォーマンスが派手でダイナミック、
イルグァンはこれプラス堅実さがある。
もう少し成長したらかなり面白い存在になる。

海外組のTV出演情報などはtwitterでお知らせしています。
このエントリーをはてなブックマークに追加




日々サッカー情報をツイートしてます。

Facebook始めました。個人ページ ブログページ
申請やブログページのいいね!気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment


Body

 
おすすめサッカー本等
通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 矢野大輔 (おすすめ)
淡々黙々。 内田篤人
内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
197位
アクセスランキングを見る>>
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。